レット、生まれて初めての関東へ~🚗💨💨

牛丸君に会いに行ってきたよ~❤ママさん、お時間作って頂ありがとうございました🍀
牛丸君元気に歩き回ってた〰‼嬉しいよ~✨✨

ママさんがたくさんのお友達にお声がけしてくださり、たくさんのお友達に会えました🐶💕

ももちゃん❤ゆきち君💕7君💕ボス君💕ブリちゃん❤ウタ君💕コテツちゃん❤きらりんちゃん❤牛丸君💕


レット~‼幸せ~❤7君ママさん手作りお洋服、皆お揃い😆嬉しすぎる‼お揃い大好き😆💕

No.2大興奮😤😤

レットもNo.2も、こんなにたくさんのお友達に会うことがなかったから😆

上手に写真が撮れてなーい‼
『しっかりしてよね💢僕の記念すべきデビュー日なんだから~‼』

牛丸君の出待ちしたり🎶


たくさんクンクンしてもらったり😁

きらりんちゃんにゴロゴロ~披露したり😅💦

ゆきち君ママ追っかけたり🐾🐾

大満足のレットなのでした❤

『次回に続く~‼by.ブリ💕』



皆さん!お忙しい中ありがとうございました🐶

楽しい時間でした❤また、レットと遊んでください✨🍀✨

お土産たくさんありがとうございます😊

素敵なご縁に感謝です🎵