昨日はお散歩終わって、ゴロゴロしてたら🌀🌀ボーン持って❗と・・・グイグイ押し付けてくるレット🐶🐾

ガサガサになってるから痛いんだよ~😭💦
噛み噛みしたあとは~‼

昨日は、No.1の実家の草むしり🍀💦💦

繋がれてるから🐶💨💨

怒ってる😁💦💦何度かバタンバタン‼と、ホースと一緒に歩き回ってたけど・・・

途中で諦めたのか⁉いいこに待っててくれました😊👍💕

パンチ君からお散歩連絡貰ったのに😭💦💦
私の行いが悪いのかしら?タイミング合わなくて💦💦レットごめんね😢💨💨また誘ってね🎵

しばらく放置していたら・・・ソッポ向かれちゃった😅💦💦わかりやすいね😆

お付き合い頂いたレット君に、帰り道にアイスクリームを一口プレゼント🍦

『美味しかった~❤』
って、のんきに帰って来たら、窓を閉めずに😫鍵もしないで帰ってきちゃった😅💦💦
ボケボケ~‼急いで、No.1に電話して📲お兄さんに閉めてもらいました💦💦最近のボケっプリは酷いな・・・

6時過ぎに、夜散歩に行って🐾🐾


久しぶりのシャーロット🐱に会えました❤

レットがいいこにお付き合いしてくれたからだね🎵
ありがとう😆💕✨

夜は🌃✨ワガママ炸裂で、ベッドのど真ん中キープして朝まで熟睡❤

朝散歩は、No.1と行ってきました🐾🐾🐾
あまりにも、寝坊が続いてNo.1が一人で行ってるので、ご近所のおじさまに心配されました😅😅

気を付けよ~‼早起き頑張らなくちゃ💦💦

お留守番宜しくお願いします🙇