今日は朝から暑い🔥☀レット地方🐾🐾
ちゃちゃっとお家のことやって~‼
エアコンつけてゴロゴロ~‼

可愛い寝姿😆💕💕たまらな~い‼
暑くてお散歩行けないからつまらないよね💦💦

今日の富山は32℃だって・・・夏じゃん💢💢💨

夕方🌇涼しくなってきたので、草むしり開始~!
レットに見守られながら、ひたすら引っこ抜く~~~🌿🌿🌿🌿🌿🌿

『早く終わらせてね~‼』

お友達が植えてくれたお花達🌼🌼🌼
毎年すくすく成長中~!

『キングギドラみたいにニョキニョキ~🌿ってのびてお花が咲くよ~‼』

はい‼終了~‼

No.1も帰ってきたので、6時過ぎにお散歩出発🐾

スタスタ歩いて~🐾🐾

ご近所ワンちゃんに会えたよ~🎶やったぁ😃✌

『まだ帰りたくなぁ~い‼』

ゴロン🌀

ゴロ~ン💕💕
このあと、柴犬タロウ君にあっておじさまに撫で撫でしてもらって😆👍

ご機嫌で帰宅~🏠👣

『タロウ君バイバ~イ❕』

おじさまに、『レットは、ずいぶんとあっさり家に入るんだなぁ~‼』って言われてました😁😁

そうなの~‼誰よりも早く部屋に入るんだよ~‼