昨日のレット🐶🐾狭い部屋で3人ピッタリくっついてスヤスヤタイム💤💤

今朝はタオルケットを掘り掘りして寝床作って朝寝💤💤

No.1のお迎え前に‼久しぶりのドッグランに遊びに行ってきたよ~🚗💨💨

初めまして~‼のペコちゃん❤11カ月の女の子👧

仲良く一緒に遊んだよ🎵


『お友達いて楽しいで~す‼』

『お得意のゴロンゴロンも披露したよ🎵』

『私もやってみよ~🎶』

襲いかかるレット😱💦💦

『腰フリフリしたらNo.2に怒られちゃった💦』


イッパイ遊んだら仲良く休憩💡💡


『楽しかった~‼また連れてきてね❤』

ランがキレイになって、どんどん値上げ💵💵💵

頑張って稼がねば😱💦💦

可愛いいレットの為なら頑張れるよ~‼

また、行こうね❤

ペコちゃん🐶💕ありがとうございました🎵