昨日のレット🐾🐾お留守番頑張ってくれたので、お待ちかねのお散歩に出発だぁ~‼

葉っぱをパクっと・・・怒られて😠😠

キョロキョロ👀しながらシャーロット🐱探しに行ったよ~🎵

あっち❗

こっち❗みてみたけど・・・会えなかったんだよ~💦💦

でも・・・楽しかったからゴロンゴロンしちゃうんだよ~🎵

ゴロンゴロン最高😃⤴⤴

夕方散歩で涼しかったのに・・・レットはガハガハ~💦💦
イチゴ味のゼリーでクール🆒ダウン

『冷たくって最高~‼』

休んだらお夕飯食べましょうね❤
No.1が泊まりでいないので(またBBQ)、No.2はマックⓂ🍔🍟食べま~す💕

大人しく座って待っててもあげれないよ~‼
熱視線に負けて💦💦

氷を1つプレゼントしました❤

今朝は起きたら雨降り☔&風〰🌀🌀

ゴロゴロして過ごしましょ🎵