思い出したかのようにお家に入るレット🐾
お留守番頑張ってもらって💦💦

レット大好きお散歩に出発だぁ~‼

いつものコースで念願のおやつをゲットして🎵

『シャーロット🐱探しに行くのです‼』

『気配がありますね‼』

『いた~‼みんなわかるかな~⁉』

『真っ黒なシャーロット🐱だよ🎵』

『わぁ~い‼会えたよ~🎶』

『やったぁ~‼嬉しいよ~🎶』

スムーズに帰れるかと思ったけど・・・無理でした😅

『まだ帰らないよ~‼』ってグイグイ&ゴロンゴロンするので、お散歩延長💦💦
今にも田んぼに飛び降りそうだよ💦💦

⁉・⁉飲んでる⁉😫💦💦

用意した水は飲まないのに・・・困った坊やだよ💢

『やっと‼やっと‼お店にあったよ❤僕の大好き冷え冷えゼリー💕』

『今年は初めてのメロン🍈味💕美味しくて最高です🎵』

食べたら‼遊ぶよ~🎶
遊びすぎてヨダレでびちょびちょ~😅💦💦

『はしゃぎすぎたら捕獲されちゃいました・・・チ~ン💦💦』