笑う門には福来たる
Amebaでブログを始めよう!

漫画90%小説10%

漫画と小説、どっちが好き? ブログネタ:漫画と小説、どっちが好き? 参加中
漫画は読まない日はないな。最近は、弱虫ペダルにハマってる。

休みは素晴らしい

一人が楽しくてしょうがない。
引きこもりも良いとこだ。多分、結婚はないな。