どうも
こんにちは☺
遠征の余韻が残り


連日で投稿
すみません🙇

やはり、真面目記事は
似合わないのか😰
嫌われてるのか😭
遠慮されてるのか😅
昨日のコメントは
1件😱

とりあえず
今日は
番外編あり

もちろん最後まで
油断大敵😁

まずは
桃ちゃんめだかさん
にお邪魔したときに
インスタライヴを
させて頂きました🎶


のぶりんさんの計らいと
桃ちゃんめだかさんの
協力で
ゲリラプレゼント企画
をやりました🎵


内容は
バタフライ1ペア
2名様
選別は安心ののぶさん✨



当選者方々の
おめでとうございます✨
本日、桃ちゃんめだかさん
より直送されました🙇


桃ちゃんめだかさん家は
色々な動物が居たり
園芸もやっていて
アミューズメントパーク
でした🎶


ぜひとも
また、埼玉帰省に合わせて
行きたい場所です🎶


↓今日もポチっと
お願い致します🙇

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ


終わりじゃないよ😁

ここからが番外編🎶
油断大敵😂

桃ちゃんは、とても
癒されます✨



のぶさんと太郎ちゃんは
メダカを選別するときは
別人に✨


話しかけても
聞こえない😆

気遣いの出来る男


メダカの話以外は
ほぼ下ネタ
酷い内容なのに
メダカの話になると
気合いが違う✨


挨拶、礼儀は一番大事
社会人として
しっかりとした仲間


いつもふざけてる
イメージしかないから
たまには、まともに
紹介しました🙇


油断大敵と見せかけて
最後の真面目紹介でした🙏

また、おふざけ投稿したく
なったらします☺

最後まで
読んで頂きありがとう
ございました🙇🎶

金浪さん
いつもありがとうございます
🙇🙏🙇🎶


マツモは、メダカに
最高です✨



この場を借りて
お伝えします🙏🙇