おはようございます☺️

絶鱗祭
午後の部は

色々な愛好家さん
のメダカのいる

クローバー🍀
さんへ



二人が楽しそうに
ニヤニヤしながら
歩いてる🎵
めだかの話ではないな😁
メダカの話の時は
皆、真顔だから✨



そして
熊さん🧸
ハウス
に到着✨



あらゆる場所に
改良メダカが居ました✨

有名ブリーダーさんの
めだかも沢山ラブ



みんなの集中力が
半端ない✨




ダルマの群泳は
圧巻でしたラブ



ダルマが好きになりました🎵



のぶさんは、真剣に
選別してました😁




こちらはバタフライ
尾びれが半端なかった
✨✨✨✨✨


店主の熊さんは
川戸さんのカブキを
選別してましたおねがい

花屋さんとメダカで
毎日、忙しいそうでしたあせる


改良しているメダカも
沢山いて
来年にはどんな
メダカが出来るか
楽しみです✨



禁断のハウス
見学させて頂き
ありがとうございました
🙌🙏🙌



そして皆さんと別れ
向かった先は
菊リンハウス



ハウスの7割は
系統




黒百が大好きな
太郎ちゃん
改良された黒百も沢山
いました🎶



兵庫から
タカ凡さんも
来て
黒百を見るや
この容器❗全部買います❗
と言ってましたが

太郎ちゃんも売った事がなく
断念されてました笑い泣き



そして私は
隙をみて強奪しようと
したらバレました😭

ですが❗

感謝祭イベントの景品に
黒百
を提供してくれる事が
出来ました🙆



↑の中から
太郎ちゃんが本気で選別して
くれるとの事です✨

🙌🙌🙌

さらに❗
朗報が
太郎ちゃんの黒百の
師匠のあの

めだかの
ビーンズ
さんから電話があり
感謝祭イベントに
ビーさんも使ってる
販売もしてる
タモ
を提供してくれる
事になりました
🙏🎶🙌

ビーさん、ありがとう
ございます🙇

こちらだけ送料は元払いです





ちゃんとブログを
みて頂いてる方に
感謝祭イベントの
最大のヒント
その前に↓ポチ
お願い致します🙇
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



ヒント↓

575
57577

では、また🙌

感謝祭イベント開始は
24日朝予定です🙇

締め切りは27日
23時59分予定


当選者発表は31日予定です✨

早い者勝ちでもなく
くじ引きなど
でもありません🎵

焦らずにお願い致します✨

明日23日は
感謝祭イベント最終
予告します❗