おはようございます☺️

昨日も
忘れられない
1日になりました✨🎶

長渕みちくんの
運転で向かった先は


垂水会長が率いる
西の楽園✨



オープン時間前から
この状況☺️


色々な方の
SNSで見たことある
メダカ界の
レジェンドさん達で
開催されている
だけあって
メダカのグレードが
半端なかったです✨🎶


↑入口のメダカ掬い
半端ない人混み
🚻🚻🚻💨

本当に皆さんが
気楽に
話してくれて
楽しすぎる
刺激ありすぎる
貴重な時間となりました
🙌🙏🎶🙇✨


オークションも
有名な愛好家さん
のメダカが出されて
ました🎶

正直、その値段?
なぜ?
安すぎる価格で落札され

皆さん、目が肥えてて
西の基準には
びっくりでした✨🤣

ヤフオクで買ったら
3倍くらい高くなりそう
素晴らしい個体ばかり
でした☺️


みんな、素晴らしい
メダカでした✨


片っ端から3周
周りました🎶👀


アメブロやインスタで
繋がった方々にも
会えて良かっです✨








お話して頂いた方
貴重な時間を
ありがとうございました
🙌🎶☺️🙏🙇




あっという間に
お昼になり

最後はなんと
東の上様の
のぶりんさんが

お昼行く人
全員、寿司
奢るよ~👀

て事で10人で
行きました🎶

ここぞとばかりに
注文しました🤣

のぶりんさん

ご馳走様でした
🙏🙌🙇🎶

いつも、本当に
ありがとうございます✨

では、また
明日
9/1パート②
を書きます🙇

ポチしてね↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ