今日のできごと2 | 高校2年の頑張りブログ!

高校2年の頑張りブログ!

高校2年のケイジです

このブログでは日常生活と芸能活動を主に書いていきます

よかったら読者やファンになって下さい




今日も学校が終わってバイトです(*^^*)ひらめき電球



最近バイト頑張ってるなぁって自分を誉めちゃいます(笑)キラキラ



あっそうそう



今日はバスケの練習いっぱいしましたO(≧▽≦)O




昼休みと体育でめっちゃやりましたよニコニコチョキ



夏休み全然運動してなかったから


めっちゃバテバテでしたけどショック!あせる




明日もバスケあるので頑張ります(`・ω´・)チョキ



ではでは(^-^)/