久しぶりのこうしんです!


最近引っ越しをして、インターネットがつながらず


すいません。。。ww


宮崎は2月やのに、めっちゃあったかい!!!


もう、春みたいな感じ・・・


波はあるし

大学も春休みに入りました!


高校だと、春休みは、2週間くらいやのに


大学は


2ヶ月間もあるってゆ・・・ヾ(@^▽^@)ノドキドキ



バイトもだいぶなれてきましたよ~


この間、


プロボディーボーダーの

けいこプロが買いにきてて、びっくりしてました・!


3月は宮崎で

全日本大学サーフィン選手権大会が行われる予定です!

3連覇目指してがんばリマス!!


先週ファインの撮影をしました!


このブログを紹介されると思います!!


大学に入学して

もう1年とか

めっちゃはやい!!!


大学生活悔いのなよう過ごそうと思います!ビックリマーク


インターネットもつながったことなんで、できる限りおおく

更新していこうとおもいますんで!


よろしく!!べーっだ!