神澤裕希のブログ -5ページ目

神澤裕希のブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ(*^^*)

今日は教習からの新年会でした。

教習は学科を2つ受けて
歩きで帰りました!






教習風景。


意外に中学の時の友達に逢えるので
楽しいですね!



今日も和也、豊は障害でした(笑)
でも、楽しいからいいや♪



新年会は家族、親戚で行きました!







楽しいです!

親、親戚が酔っていて
僕にも呑ませてきました。

僕は生中一杯
ピンクグレフル一杯
ソルティードッグ二杯
カルーア一杯
カシスオレンジ一杯
ウーロンハイ一杯


もう水っ腹です(笑)


でも、これじゃ酔わないっすね(*^^*)


この中でもソルティードッグは
かなりオススメ!






あっ!いとこからショップコートを
貰えました!





意外に使えそうですね。


今度のデートで使おうと思います!


んじゃ、今日はこのへんで。

ばいばーいヽ(´▽`)/







Android携帯からの投稿