こんばんわ(*^^*)
今日は教習からの新年会でした。
教習は学科を2つ受けて
歩きで帰りました!
教習風景。
意外に中学の時の友達に逢えるので
楽しいですね!
今日も和也、豊は障害でした(笑)
でも、楽しいからいいや♪
新年会は家族、親戚で行きました!
楽しいです!
親、親戚が酔っていて
僕にも呑ませてきました。
僕は生中一杯
ピンクグレフル一杯
ソルティードッグ二杯
カルーア一杯
カシスオレンジ一杯
ウーロンハイ一杯
もう水っ腹です(笑)
でも、これじゃ酔わないっすね(*^^*)
この中でもソルティードッグは
かなりオススメ!
あっ!いとこからショップコートを
貰えました!
意外に使えそうですね。
今度のデートで使おうと思います!
んじゃ、今日はこのへんで。
ばいばーいヽ(´▽`)/
Android携帯からの投稿



