こんばんわ(*^^*)
今日は朝から教習でした。
もう技能も慣れてきて
だいぶ楽しくなってきました!
減速チェンジも楽にできるし
あとは初歩的な発進と停止がうまくできるかが問題です。
まぁ、うまくできるように頑張ります!
で、タイトルに書いたように
今日は焼き肉に行きました。
100分の食べ放題で2500円程度っす。
僕的にはかなり満足です。
かなり食べてお腹痛いのは内緒(笑)
楽しかったです。
彼女はそろそろ受験なので
勉強頑張ってほしいです。
で、1月27日にドヤ顔で
東京進出したいですね(^^)
あっ!code撮るの忘れた(笑)
明日はしっかり撮ります。
明日も早いのでそろそろ寝ます。
おやすみなさいヽ(´▽`)/
Android携帯からの投稿
