神澤裕希のブログ -4ページ目

神澤裕希のブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわ(*^^*)


今日は朝から教習でした。

もう技能も慣れてきて
だいぶ楽しくなってきました!



減速チェンジも楽にできるし
あとは初歩的な発進と停止がうまくできるかが問題です。



まぁ、うまくできるように頑張ります!



で、タイトルに書いたように
今日は焼き肉に行きました。








100分の食べ放題で2500円程度っす。


僕的にはかなり満足です。


かなり食べてお腹痛いのは内緒(笑)



楽しかったです。

彼女はそろそろ受験なので
勉強頑張ってほしいです。

で、1月27日にドヤ顔で
東京進出したいですね(^^)


あっ!code撮るの忘れた(笑)



明日はしっかり撮ります。





明日も早いのでそろそろ寝ます。



おやすみなさいヽ(´▽`)/


Android携帯からの投稿