【MiBuKA開催報告】5/9(火)パーツ愛でる会♡ | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡


【5/9(火)MiBuKA開催報告キラキラ



『アクセサリーパーツを愛でる会♡』

※全ての日程が終了いたしました。
ありがとうございました(^^)


こちらは、アクセサリー作家のつるちゃんが、かわいい♡アクセサリーパーツを見せびらかしてくれる お茶会です😊✨

5/9は、新作のカラフルアクセサリーや、
来月の推しカラーのお話、そして
今 パーツ業界(っていうのか?)で 多く取扱いがあるという パーツ達を紹介してくれました!

・流行りのパーツあるの?
・パーツの収納をみせて♡
・緑カラーのアクセサリーが見たい♡

などなど 質問・リクエストも出て
楽しいお茶会でした♬




つるちゃん、ご一緒させていただきました皆様
ありがとうございましたー(^o^)♡


※300人お茶会期間の
MiBuKA『パーツ愛でる会』は
おかげさまで、全て満席にて終了いたしました🈵ありがとうございました✨

リクエスト開催も随時受付しています。
ご希望される方は、 MiBuKAつるちゃん または私までお気軽にお知らせください♬

お待ちしております💖