【オラクルカード引いていただきました】かずのともこさんからメッセージもらったよ! | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

【かずのともこさんに

オラクルカード引いていただきましたキラキラキラキラ


高橋あこさんの朝活で耳ツボを教えていただいた

かずのともこさん


より、
オラクルカードからのメッセージをいただきました(*^^*)

以下、いただいたメッセージドキドキ

*****

石井 かおり サマ
ありがとうございます♪




二枚出ました~
~あなたの光は明るく輝いています~
新しい世界観で夢が実現しようとしています。
これまでの頑張りや努力が実りとなりました。自分自身の成功を認め、お祝いしましょう。途中にはたくさんの冒険があったかもしれません。あなたは人々のハートに光をもたらすことができる気高い存在です。

~聖域を見つける~
身体を休め、活力を取り戻し、隠れ家にこもって内なる聖域で過ごすことで内面からの声が聴こえてきます。聖域の静けさの中で深い癒し、喜びを感じましょう。神聖さが感じられる美しい場所を作ることでさらなる癒しが訪れます。
二枚のカード、どっちも「お城」😍守られたお城♥キラキラしてますね!!!

********


なんということでしょうキラキラキラキラキラキラ


私事ではありますが、
ちょうどFacebookグループを
お引っ越ししたところでして…

しかも、お篭りして色々やっている!!→色々手を出しすぎて わりと忙しい(笑)


クローバークローバークローバークローバークローバー

『新しい世界観で夢が実現!』

『聖域の静けさ、神聖さが感じられる美しい場所を作る』

クローバークローバークローバークローバークローバー


ほんと、そう!!

こんな風に、言語&視覚化してもらえるとは~!!!


じっくり、丁寧にみて、
カードを引いてもらえたのが分かるキラキラキラキラキラキラ


かずのともこさん、ありがとうございました(^^)ドキドキ