【幼稚園】7/12~19今日のお弁当 | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

毎日のお弁当、1学期は今日で終了!!

途中引越があり、お弁当どこ行った?や、冷蔵庫が変わり、おかず買い忘れた笑い泣き笑い泣きなどバタバタでしたが、どうにか乗り切りましたキラキラキラキラキラキラ

先週の金曜日は、午前保育のためお弁当がなかったので

今週のお弁当です(*^^*)

7/17 おにぎり ウインナー入り
100円ショップで、ぐでたまのアルミホイルを選んでいました(笑)

この日は月に1度のお誕生会ラブラブ
幼稚園でケーキが出るのでおにぎりなんです(^^)

息子はケーキ嫌いで、昨年は「ケーキが出るからおやすみする~~~えーんえーんえーん」と毎月行っていました。
年長さんになり、泣かずに行ってくれるようになったのでよかったです!!


7/18
・ごはん
・キャベツ
・かぼちゃ
・枝豆
・鮭のちゃんちゃん焼き(➡って書いてあるタレを使いました)


預り保育用おやつルンルン
自分から行きたいと言ってお預りに行きます(^^)
おやつは大好きな、グミキラキラキラキラ
おやつが楽しみなようです爆笑



7/19
・ごはん(写真はないですが、ふりかけ付)
・レタス
・れんこん
・とうもろこし
・焼き焼売


今日もお預りウインク
預り保育用おやつ

やはり、グミ爆笑
どんだけグミ好きなんだ~~~~~笑