【夏休み特別企画!】8/2(木)は長山幸枝さんの水遊び撮影会を開催いたします♪ | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

夏休み特別企画!】8/2(木)は、長山幸枝さんの「水遊び撮影会」を開催いたします♪

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏休み!!
夏といえば水遊び爆笑
 
そんな夏休みに、ピッタリなスペシャル企画をご用意しました(*^^*)
 
8/2(木)は、長山幸枝さんの「水遊び撮影会」開催しますキラキラキラキラ
 
FB_IMG_1513929667003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

個人出張カメラマン 長山幸枝さん

 

 
お外で楽しく水遊びしながらの撮影会ですラブラブ
 
リピーターの方はもちろん、はじめましての方のご参加も大歓迎ですウインク
よかったら参加してみませんか?(^^)
 
それでは詳細です!
 
クローバークローバークローバークローバークローバー

 

8/2(木)プロカメラマン 長山幸枝さんの「水遊び撮影会」ラブラブ


お座りができるくらい~小学校低学年頃までが対象です

 

 

 

ママとお手てをつないで遊んだり

 

 

 

 

 

好きなおもちゃで遊んだり

 

 

 

 

水に入る前に、水着に着替える前に
芝生の広場で遊んだり

 

 

 

 

 

 

芝生の上で、水着に着替えて

ニコニコごきげん(*^-^*)

 

 

 

 

早く水遊びしたい、水に一目散っ!!なお子さまは
一遊びしてから

 

水しぶきで遊んだりも、楽しそう~音譜音譜音譜

 

 

遊びながらの撮影会だとそれぞれのお子様の個性、遊びのスタイルに会わせて撮影できちゃいます顔

 

 

 

ご兄弟での撮影も可能です!
プールで仲良し写真、いい記念になりますねルンルン

 

 

ママやパパとの撮影もラブラブ

 

 

こーんな写真も爆  笑

パパさん、すごーい乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 
 
 
 
【8/2(木)長山幸枝さんの「水遊び撮影会♪」】
丸日時:8月2日(木)9:30〜11:30頃

     (最大12時まで)

丸場所:笠松運動公園 水の広場

   

丸参加費:親子1組 3000円 

所要時間約15分(撮影データ ダウンロード形式で10枚 後日お渡し)

 
クローバーお子さまお1人追加ごとに、+1000円(撮影データお渡し枚数+5枚追加になります)

 

 

クローバーDVD郵送をご希望の場合は、+1000円です。

 

 

丸持ち物:水筒・水着・お着替え・オムツをされているお子さまはオムツなど、お出かけに必要なもの♪

 

 

dejikame☆☆お申し込み右矢印 

PC・スマホ用 https://ws.formzu.net/fgen/S20123801/

 携帯電話用  https://ws.formzu.net/mfgen/S20123801/

 

 

注意屋外での撮影になるので、
お子様一人での撮影は4ケ月以降(うつ伏せになって、首が上がる)の赤ちゃんから。

まだ首の座っていない赤ちゃんは、ママと抱っこのお写真をお撮りします。

 

人数把握のため、その旨、フォームからお知らせいただけるとありがたいです。

 

 

また、撮影をされなくても大丈夫!!
水遊びにいらっしゃるだけでも大歓迎ですニコニコ

 

夏休みのひとときを、楽しく過ごして、
素敵な思い出として残してみませんか?(^^)

 

 
お申し込み、お待ちしていますラブラブ