大人の女子校物販部 べるゆきさんのライブ配信を視聴しました! | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

今日は、大人の女子校物販部というサークルで

鈴木由紀子(べるゆき)さんのライブ配信がありました!

息子を幼稚園に送り、年に1度の健診に行き、開始時刻5分前に自宅に到着(笑)

間に合いましたー爆笑
わーいラブラブ


べるゆきさんのおすすめリファルンルン
リファSは、べるゆきキャンペーン中に、コパンフロアマネージャーの生田目由美さんに声をかけていただき、私も購入させていただきました(^^)
顔のリフトアップやリンパを流すだけじゃなくて、目の疲れにもいいということで、主人にコロコロしたら気に入って、今でも就寝前にコロコロしていますラブ

ライブ配信では、リファの販売代行に至った経緯、商品作成代行のお話、
あとは、
プチべるゆき節があり(嬉しい!!)
マインド面のお話が、心に響きました。

特に心に残ったのは、日本人に多いとされる
(私もやってしまいがち)謙遜
➡「不要な謙遜はいらない」

ああ、たしかに・・・


べるゆきさんは、こういうことも丸ごと教えてくださいますキラキラ
私は、べるゆきさんのお話を聞いているだけで満足なので・・・


「うーん、あとは、なんだろ?」
「なにか質問ないかなぁ??」
のところで、特になかったです(笑)

べるゆきさん、ごめん(≧∇≦)!!


途中、何度かパソコンが動かなくなってしまい、
画面中央の○がくるくるしていて、しばらくこの画面だったり、全部は見られませんでしたが、べるゆきさんのライブ配信が視聴できて、よかったですキラキラ
 

大人の女子校会員の方は、物販部に入るとどなたでも見ることが出来るそうです(^^)
録画で後からでも見られますので、よかったらご覧になってみてくださいルンルン


べるゆきさん、ありがとうございました!


そして、
べるゆきさんは、9/14(木)に茨城コパンに来てくださいます!

なんでも聞いてお茶会しますので、どなたでもお気軽にコパンにお越しください(^^)キラキラ