移し替えられません![]()
昨日ショップに行って、今日電話で聞いても出来なかったので、
自分でデータを再登録するしか方法はないようです![]()
担当のお兄さんが、電話口でひたすら謝っておられました。
あぁ、でもでも、謝られたって、やらなくちゃならない事には変わりないのだ![]()
お兄さんに罪はないのですぐに電話を切ったけれど、
とってもとぉーってもめんどくさい![]()
だれかやってくれないかなぁ。。。
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
とりあえず親と妹弟の登録は終了しました![]()
頑張ったなぁ
(まだ5件だけど)
少し休んで、また始める事にします![]()
![]()
![]()
そうそう、携帯の電話帳を登録しながら思ったこと![]()
今までのデータをそのまま移動しようとしていましたが、
よくよく見直してみると、今は使っていない番号がたくさんありました。
(すでに解約している保険会社の電話番号、などなど)
これって、もしかして、情報も断捨離するようにってことなのかなぁ![]()
そう考えたら、何だか楽しくなってきました![]()
独身時代に使っていたけれど今は必要のない番号(情報)は、
「今までありがとう
」って感謝を込めて、手放そうと思えるようになりました。
そんな風に考え直したら、すっごいめんどくさーいだけと思っている嫌々な作業も、
少しは楽になるよねっ![]()