おつかれ様です。
この9月は秋雨前線の影響でしょうか‥よく雨が降ります。まさしく長月の由来の長雨月ですね(^^;)
さて、今日の主人公は父です。今日から2泊3日のショートステイを利用することになっていました。
父には、時おり訴えていた「偏頭痛の検査の入院よ」と話していました。
父の介護で疲れている母が、明日は出かける予定だったのでゆっくり気晴らしをしてくるように‥と思い
午後からショートステイ先のクリニックに父をお願いに行きました。ケアマネさんと担当の方と家族で父の様子を確認して、部屋に入るのを見届けて帰ってきました。
私は仕事に出かけたのですが‥

仕事が終わり母が1人で心細いかと思いながら、急いで帰宅し、離れをのぞくと
「お父さん帰っているよ‥」と母
えっ~(・o・ノ)ノ
ショートステイ先は小さなクリニックなので、夜勤の方が少ない中、父が1人の方を独占して家に帰りたいと訴え続けたそうです(>_<)
その方は仕事にならず悲鳴が上がってしまい、家に連絡があったそうです。そこで家人マー君が迎えに行ったとか‥
私は‥めまいがしました(*_*)