おつかれ様です(^^)
昨夜は11時すぎに父が起きて(‥8時には寝ますので目が覚めます‥)、こちらの家まで来ました。
離れでもお茶は飲めるのですが「お茶に呼んでくれ」と居間に座りこみました。
お茶と小さなお饅頭があったので、父と2人で夜中のお茶会をしました(^-^)oo(^^;)
しばらくしましたが、腰をあげず昨日が終わりそうでしたので、家人マー君を起こしました。
マー君はびっくりして父を離れまで背負って行きました。
これで一件落着と思いましたが、それは第一弾!?次なる騒動は草木も眠る丑三つ時頃のこと‥。
何度となく鳴るドアのチャイムの音で目が覚め、階段を下りて玄関のカギを開けると‥またまた父が(・o・ノ)ノ
離れに連れていくと母が「昼は散歩に誘っても家から出ないのに、どうして夜は出たがるの」とあきれていました。
今日はデイケアーサービスに父を送りだした後、おつかれ様の意味を込めて母を温泉に誘いました。
そんな今日の花は『月見草』


昼咲き桃色月見草

アフリカンサン
父もお月見をしたかったのかな(=゜-゜)