みなさんお久しぶりです!

なかなか更新できない日が続いておりますが←

横浜2日間しっっっっっかり参加してまいりました!!


まだまだ胸の中でいろんな思いがぐるぐるしてますが

とりあえず箇条書きでささっと。


*10日追加公演はセンターvv

肉眼でステージ上のV6を拝めるとは!!

そしてアンコールの愛なんだで准一さんからもらったお手振りは一生忘れませんvv

あーしあわせvv


*最近アメブロには顔出してなかったので

なかなかアメンバーさんにはお会い出来ませんでしたが

かおるさんと念願の初会いできましたvv

今度はもっともっと岡田トークしましょうね!!


*で見かけた方もいるんでしょうか…。

ダッフィーとメイちゃんこと岡田と三宅さんも連れていきましたvv

岡田は去年のREADY?コンオープニング衣装(もちろん准一さん)

三宅さんは今回のツアーのパンダTシャツを着せて連れてきましたー!!

いやもう、大変な荷物…おい

でもダッフィー友達の方と集合撮れたり、いろんな方に声かけてもらったり

本当嬉しかったです^^


て画像はまた今度で。。



今からDVD発売日待ち遠しくて可笑しくなりそうですね←

はーやく出て出てSupernova\(^o^)/