お久しぶりです。

なんか最近月1更新orz

もっと筆まめになりたいです。懐かしき毎日更新←


先月末にはSP野望篇のDVDとブルーレイが届いてお家で野望ったり

一時停止で自分の姿を確認したり←

あ、一応らしき人物はいましたvv准一さんと夢の共演( ´艸`)


そしてタイトル「着々と」

ディズニーおたに変貌しつつあります←

たぶん今月のお給料が一眼レフに消えそうですvv


お金なくなっちゃいそうですが、その分も稼いで、またVコンもたくさん行きたい気持ちがあります。

お家ゴタゴタなので家にいたくなくてバイト結構入れてます。

お金になるんだったら良いかな(´・ω・`)

家には寝に帰ってるかんじです。

お母さん・兄ちゃんとは全然上手く行ってるんだけどね。


しかし今週は先週働きすぎたので少なめです。

遅めのゴールデンウィーク気分です。

木曜日の授業が終わったら学校の友達とお泊まり会!

からの別の友だちの家でデートですvv

今週はまったりしつつの心穏やかに行きたいものです。。