とかカワイイタイトルしてますが若干荒れ気味です←

なんか最近漠然とですが

「男ってカワイイ子が好きだよね~。」

という考えが悶々と。。

兄ちゃんの彼女さんは相変わらずかわいい。

まじで、うん。

敢えて例えるならディズニーのミニーちゃんのような。

いままで兄ちゃんの彼女さんみんな美人でしたが

こういうタイプの方は初めてだので若干びっくり←

どっちか言うとサッパリした方が多かったのでね。

う~ん。

ぶっちゃけた話すると

私ってそんなに女の子女の子した性格じゃないと思うんですよね。

てか波がある…というか。

趣味嗜好を黙って食いつまんで並べてみるとまぁ女の子らしいですが←自分で言うなw

結構面倒くさがりだし

頑固だし

妥協はあんまりしないし

ってかんじなので…男の子はあんまり好きならないタイプですね(´・ω・`)

かまってちゃんではあるけども多分男の人にはそんなに甘えるタイプじゃないし

ツンデレっていうほどツンツンはしてないし。。

もう良く分からない日記になってきました←

家族以外の人に愛されるってどんな感じなんでしょうね。

めっちゃ気になるけども街中を歩くリア充のイチャイチャ具合にはついて行けない。。

う~ん。

モヤモヤが止まらないここ数日なのでした。