こんばんは。
先程バイトが
終わりまして、
今バスを待っています0717-0501さんのブログ-ファイル0017.gif
 
あ、きた0717-0501さんのブログ-ファイル0022.gif
 
今日の居酒屋バイトは
前半暇すぎて
テンション0717-0501さんのブログ-pic014@demoji_12524989.gifだったけど
突然混みだして
イライラした(笑)
疲れたし、
明日はなんと朝番0717-0501さんのブログ-ファイル0013.gif
6時20分には起床
しなくちゃいけない…
でも、働けるって
幸せなことだからと
思って頑張ります0717-0501さんのブログ-ファイル0022.gif
かけもちできるとか
恵まれてる0717-0501さんのブログ-ファイル.gif
しかも昼のバイトも
夜のバイトも
みんな良い人たち0717-0501さんのブログ-ファイル0207.gif
楽しく働けるって
本当に幸せだなあと
思って明日出勤しよ(笑)
 
ってか今日ケロロ軍曹の
映画見て感動した0717-0501さんのブログ-ファイル0026.gif
イースター島のやつ!
バイトあるから
最後まで見れなかった…
機会があれば
もう1回見たいなあ0717-0501さんのブログ-ファイル0032.jpg
個人的にドロロが好き0717-0501さんのブログ-ファイル0034.gif
意外と強いしね0717-0501さんのブログ-pic011@demoji_12704279.gif
またやらないかな~
昨日はコナン君で
感動したし感情豊かに
なってきたのかな(笑)
 
では、おやすみなさい0717-0501さんのブログ-ファイル0035.gif
0717-0501さんのブログ-ファイル0020.gif
 
日付変わってますが
 
書いたの28日です…
 
こんばんは!
 
今日は高校時代からの
 
親友と遊んだ0717-0501さんのブログ-ファイル0210.gif
 
なんだかんだで
 
必ず毎月遊んでる0717-0501さんのブログ-pic018@demoji_12298245.gif
 
2人揃ったら大爆笑
 
今日も笑ったー0717-0501さんのブログ-pic015@demoji_12479208.gif
 
今は思い出せない位
 
くだらないことです0717-0501さんのブログ-ファイル0019.gif
 
ところで今日は
 
カラオケ、発ジャ
 
行ってきました0717-0501さんのブログ-ファイル0046.gif
 
 3 時間中 15 分は
 
注文決めるのに
 
時間使ってた0717-0501さんのブログ-ファイル00770001.gif
 
2人して優柔不断な
 
性格だからいつもの事
 
悩みに悩んでこれ↓
 
  0717-0501さんのブログ-ファイル0008.jpg
(メロンソーダ,
フライドチキン,白玉っ茶)
 
あとスーパーで買った
 
シーザーサラダね0717-0501さんのブログ-ファイル0001.gif
 
今日はたくさん歌った0717-0501さんのブログ-ファイル00760001.gif
 
アニソンにモジャ公が
 
ないとかショック0717-0501さんのブログ-ファイル0016.gif
 
アニソンて
 
楽しいですよね(笑)
 
後半アニソン大会に
 
なってたけど
 
あっという間に退出時間
 
15:00くらいから
 
ダイソー行ったり
 
キャンドゥ行ったり…
 
結局発ジャ行った0717-0501さんのブログ-pic000@demoji_11210144.gif
 
ゲームしてプリ撮って
 
UFOキャッチャーに
 
無言でハマってました(笑)
 
そのあとぶーらぶら
 
フードコートで
 
サンドイッチ0717-0501さんのブログ-ファイル0015.gif
 
  0717-0501さんのブログ-ファイル0009.jpg
 
今日のサンド食べた0717-0501さんのブログ-ファイル0022.gif
 
おいしかった!
 
では今日は早番なので
 
もう寝ます0717-0501さんのブログ-ファイル0013.gif
 
おやすみなさい0717-0501さんのブログ-ファイル0035.gif
 
0717-0501さんのブログ-ファイル0003.gif
今日も午前中は
 
寝たきりでした0717-0501さんのブログ-ファイル0008.gif
 
最近忙しかったから0717-0501さんのブログ-ファイル0007.gif
 
まれにみる忙しさ!
 
明日も朝早いんです。
 
そういえば最近,
 
めざましテレビが
 
見れてない0717-0501さんのブログ-ファイル0151.gif
 
高校時代はめざましが
 
はじまると同時に
 
シャワー浴びてた(笑)
 
もう完全に朝が弱い
 
体になっちゃって…0717-0501さんのブログ-ファイル0011.gif
 
今日も居酒屋だったから
 
帰宅なうですよ。
 
眠いったらないわ0717-0501さんのブログ-ファイル0012.gif
 
明日は昼のバイト。
 
頑張りましょう0717-0501さんのブログ-ファイル0152.gif