0717-0501さんのブログ
こんばんは。
先程バイトが
終わりまして、
今バスを待っています

あ、きた

今日の居酒屋バイトは
前半暇すぎて
テンション

だったけど
突然混みだして
イライラした(笑)
疲れたし、
明日はなんと朝番

6時20分には起床
しなくちゃいけない…
でも、働けるって
幸せなことだからと
思って頑張ります

かけもちできるとか
恵まれてる

しかも昼のバイトも
夜のバイトも
みんな良い人たち

楽しく働けるって
本当に幸せだなあと
思って明日出勤しよ(笑)
ってか今日ケロロ軍曹の
映画見て感動した

イースター島のやつ!
バイトあるから
最後まで見れなかった…
機会があれば
もう1回見たいなあ

個人的にドロロが好き

意外と強いしね

笑
またやらないかな~
昨日はコナン君で
感動したし感情豊かに
なってきたのかな(笑)
では、おやすみなさい

日付変わってますが
書いたの28日です…
こんばんは!
今日は高校時代からの
親友と遊んだ

なんだかんだで
必ず毎月遊んでる

2人揃ったら大爆笑
今日も笑ったー

今は思い出せない位
くだらないことです

ところで今日は
カラオケ、発ジャ
行ってきました

3 時間中 15 分は
注文決めるのに
時間使ってた

2人して優柔不断な
性格だからいつもの事
悩みに悩んでこれ↓
(メロンソーダ,
フライドチキン,白玉っ茶)
あとスーパーで買った
シーザーサラダね

今日はたくさん歌った

アニソンにモジャ公が
ないとかショック

アニソンて
楽しいですよね(笑)
後半アニソン大会に
なってたけど
あっという間に退出時間
15:00くらいから
ダイソー行ったり
キャンドゥ行ったり…
結局発ジャ行った

ゲームしてプリ撮って
UFOキャッチャーに
無言でハマってました(笑)
そのあとぶーらぶら
フードコートで
サンドイッチ

今日のサンド食べた

おいしかった!
では今日は早番なので
もう寝ます

おやすみなさい

今日も午前中は
寝たきりでした

最近忙しかったから

まれにみる忙しさ!
明日も朝早いんです。
そういえば最近,
めざましテレビが
見れてない

高校時代はめざましが
はじまると同時に
シャワー浴びてた(笑)
もう完全に朝が弱い
体になっちゃって…

今日も居酒屋だったから
帰宅なうですよ。
眠いったらないわ

明日は昼のバイト。
頑張りましょう


