暫くアプリが起動せず見ることも出来なかったのですが、強制終了したら何とかまた見れるようになりました😅


20日の日に、お墓は遠いので先祖供養をしに

四天王寺に行き



その帰りに、天王寺のMIOを数年ぶりにブラブラしていると、


昼呑み居酒屋の多いことびっくり


1人焼肉しました😄



脂身は胃がまだ受け付けないので


とりあえず、塩タン、ハツ、センマイ、スライストマト🍅


ウーロン茶で😙


完食出来ました👏👏👏👏👏👏


お酒が飲めるようになったら

天王寺来た時は通いそうですね😋


昼呑み最高爆笑爆笑


WBCメキシコ戦

最高でした爆笑爆笑

ハラハラドキドキ💓💓


佐々木朗希の3失点から吉田の3ランホームランチュー


その後、直ぐに2点取られガーン、1点取り返しチュー


9回ウラ メキシコ×日本 5❌4


2アウト1、2塁で村上😣😣💦


2アウト満塁のチャンスが何度かあったけど

チャンスを、掴むことができず💦


村上はWBCでは苦戦で、本人もかなりプレッシャーだったと思います😣


表情も堅く、メキシコ戦も三振ばかりだったので


もうハラハラしましたが、

やってくれましたね😆😆😆😆😆


逆転サヨナラ勝ち😆😆😆🇯🇵




永久保存版の一戦でした👏👏👏👏👏


本当に感動をありがとう😆😆


今日の決勝戦が楽しみです爆笑


昼から仕事なのでリアルタイムで観れます🇯🇵