私はパスタが大好きなので、

今日は冷凍パスタ🍝にトライしてみました😽




うーん💦💦

お米と違って噛んでも口の中で細かくなりにくいから

味は美味しいけど、ちょっと食べにくいし

詰まらないかドキドキした😅


麺も硬めだし今の私にはかなり食べにくかったから半分残した🥲


パスタはまだ早いな💦💦


唾液はこの前のそぼろ丼に比べたら少なかったけど、

残りを食べようと思わなかった😥


暫くたって落ち着いたので


パフェを食べにきましたラブ



和みパフェおねがい

そんな大きくないからペロリと難なく食べれて、

餅系はまだ食べてないけど、

術後初の白玉✨


美味しく完食口笛口笛


麺はにゅうめん しか食べた事ないけど

うどん大丈夫なのかな?🤔


飲み込みそうで警戒🙄