調子に乗ったかもしれない…


テリヤキバーガー🍔が食べれたから…


私は昔から調子乗りでせっかちサン😅


昨晩はスーパーで砂肝がなかったから

ローストビーフを買い


4枚ほど難なく薄いの食べれたので😆


今日ビックマックを買って2回に分けて食べていて


食べれたんやけど、その後30分も待てず、

蒸しパンとか

オカキとかつまんでいて、

そろそろ予約のお客さんが来る頃に


何か、ゲップが出そうで出ない状態になり


少しして、🚺で全部吐きましたガーン


吐くと同時に下痢にもなりえーんえーん


食べるの早すぎたかな?


ちゃんと時間置かずに早くにアレコレ

食べすぎたのかも😥


食べるの好きなのでついつい食べてしまう🥲


早くお米が食べたいチュー


帰りにおにぎり🍙とチャーハン買って


挑戦してみよー😋


お粥や雑炊みたいにドロドロしてないから


もしかしたら食べれるかもウインク


ゆっくりゆっくりね😅



4つ入りのいなり寿司、食べれました🤗



念願の砂肝😍


ミネラルである亜鉛、タンパク質、鉄分も多く

絶対食べたかった砂肝💓


食べれた👏👏👏👏👏👏


砂肝は冷めても美味しいし

これから毎日オヤツにしようおねがい



チャーハンも少しだけトライして食べれました爆笑


明日から楽しみ٩(๑^o^๑)۶