私は子供の頃から食べるのが凄く好き爆笑


屋台も大好きだけど、

子供の頃は好きなものを買ってもらえず、


私はフランクフルトが食べたいのに


長持ちするからと欲しくもないリンゴ飴を

買ってくれたりしてて🥲


自分で稼ぎ始めてからは食べ歩きが趣味で


屋台は片っ端から攻めていく大人食い😆


胃ガンになって、まだ、食べられない物も多く、

少ししか食べれなくなったけど、


段々ランチの一人前くらいは食べれるようになるみたいやし、


食べれるようになったら


毎日アチコチのラーメンを食べて帰ろう😍😍






チャーハンまでとは言わないから


ラーメンだけでも逆流、ダンピングなく

完食したい😋😋