おはようございます😊




大阪もやっと梅雨入りしました☔




昨日から蒸し蒸し😵




しばらく雨が続くようなので、近くの公園に半夏生を見に行ってきました。




何年か前に母と京都に行ったときに見たのだけど、歩いて5分の公園にあるのを知ったのは去年びっくり




紫陽花の奥にひっそりと咲いてました✨✨




素敵な公園が近くにあるのに、1ヶ月程前に膝を痛めてしまい、歩くのがしんどいのが辛いです😣






先日、こぎん刺しのワークショップに行ってきましたニコニコ




無印のジュートバッグにこぎん刺し🪡





裏にワンポイント

内ポケットも付けました!




かわいく使いやすいバッグが完成爆笑爆笑




この夏、どんどん使おうと思います😊







メルカリでニットハンカチのオーダー販売を始めました。
よかったら覗いてみてください。

s://jp.mercari.com/user/profile/789858951?utm_source=android&utm_medium=share





こんなのできる?等のご質問はこちらまで↓
m.sunflower.0714ラブラブgmail.com
ラブラブを@に変えて送ってください。





素敵な日曜日を〜音譜