おはようございます😊





今年は梅雨入りが遅くて、6月に入っても爽やかな日が多くてうれしいのですが。。。





農作物は大丈夫??と心配でもあります。







先日、Shinoさんの四柱推命の鑑定を受けました!





Shinoさんとは大好きなシンプリストみちこさん


からのご縁で繋がらせていただいて、前から一度鑑定を受けたいと思っていたのですが、なんせ大人気ですぐに埋ってしまい、なかなか予約できず、この度やっと鑑定していただくことができましたおねがい





四柱推命の鑑定ははじめて。





事前に鑑定書を送っていただいたのですが、よくわからない漢字がいっぱいで???(笑)





その中の1枚にわかりやすい説明書がありましたニコニコ





当たってる。。。





鑑定当日をとても楽しみに待ちました😊





当日、明るく元気あふれるShinoさん。





四柱推命愛が溢れてましたラブ





「最近しんどくないですか?」





と聞かれ、なぜわかる??と。





全部鑑定で出てるそうですびっくり





「ご苦労多かったですよね?」とも。





なぜわかる???(笑)





私の中で苦労ってなんなのかなぁ?と思うときがあって、苦労してるかもしれないけど、もっと大変な人はたくさんいるし、これは苦労なのか??と思ったり。。。





でもShinoさんに言われて、ああ苦労してたんだなぁと。。。





理解してもらえて、すごくうれしいかったですおねがい





なんかまとまらなくなってきてしまいましたが。。。





とにかく四柱推命ってすごいです!!




Shinoさん、本当にありがとうございました😊





Shinoさんが私の感想をブログに書いてくださいましたニコニコ





Shinoさんの四柱推命おすすめですウインク








メルカリでニットハンカチのオーダー販売を始めましたニコニコ



フリマアプリ「メルカリ」でmimiさんが販売中 https://jp.mercari.com/user/profile/789858951?utm_source=android&utm_medium=shareフリマアプリ「メルカリ」でmimiさんが販売中 https://jp.mercari.com/user/profile/789858951?utm_source=android&utm_medium=share



よかったら覗いてみてください。





メールからもご注文いただけます。




m.sunflower.0714ラブラブgmail.com

ラブラブを@に変えて送ってください。





素敵な1日をお過ごしくださいニコニコ