おはようございます✨




昨日は暖かかった☀




今年はゆっくり春になりますね~ニコニコ




今日からお彼岸。




3月も半分過ぎた。。。滝汗




先日、お味噌作りに参加したお宅で、こぎん刺しと織りのワークショップもされてるので、参加してきました。




織りは去年の秋に参加して、ハンカチを織りました。











その時見たこぎん刺しがとってもかわいくて、今回はこぎん刺しで参加させていただきました✨






ブローチを2つ作りました。

織りの皆さんの作品と私のブローチ

後日材料を買って、母↓と妹↑にプレゼントしましたニコニコ


美味しいランチと自家焙煎コーヒー、キャロットケーキをいただきました😊


キャロットケーキ、めっちゃ美味しかった!




家でも編んだり縫ったり。。。(笑)

@jul_knitting24さんのメリヤス編みのざっくりセーター🧶
なかなか上手く出来て大満足!


Baby&KidsHandmadeさんの長財布。
難しかったけど、何とか形になりましたニコニコ
一昨日から使ってますニコニコ





先週は長男と娘と実家に行ってきたのですが、長くなったので、また次回。




素敵な日曜日をお過ごしくださいおねがい