こんにちは✨





あっという間に2月も終わり。。。





びっくりな速さで時が進んでいます滝汗





無職になって1ヶ月と10日。





少しずつ新しい仕事を探しながら、やりたいことをやってのんびり過ごしていますニコニコ





2月はなんと!





電子ピアノを買いました!!









その昔、教えてたこともあったのですが、ピアノは10年以上前に手放してました。




その時はまだ子供のことや仕事で忙しく、ピアノを弾く時間もなかったので、あっさり手放せたのですが、ここ数年またピアノを弾いてみたい気持ちがムクムクと現れ。。。




お正月頃からなぜか後押しされる出来事が頻発し。。。




極めつけは、1月末に参加しためぐみさんのワークショップ。




今年の目標に「ピアノを買う」を書いたのですが、最後のお茶の時間でお話された参加者の方の言葉が決定的となり、数日後に購入しましたびっくり




自分でもびっくり笑い泣き笑い泣き




十数年ぶりのピアノは、ヘッドフォンがあるので、誰にも気兼ねせず好きなペースで弾けるのがとっても楽しいですニコニコ
(小学生レベルからやり直しですが)




そして、2月の終わりにはめぐみさんが月の振り返りのワークショップを開催してくださり、また参加させていただきました✨




前回のときに、振り返りを週ごと月ごとにやるといいとお話されてたのですが、自分ではなかなかできずガーン




今回もめぐみさん、参加者の皆さんと楽しく振り返りと3月の目標設定ができました😊




年間の目標を立てても、すぐに忘れてしまうので、月ごとに振り返りと目標設定ができると叶う確率がグンとアップしそうです音譜




今月末にも開催予定だそうです!




楽しみですニコニコ





2月はお味噌作りにも参加してきました!





夏を越したら食べられるそうですニコニコ





あみねこ3兄弟(ピンクはお嫁に行きました)




素敵な日曜日をお過ごしくださいラブラブ