こんにちは✨




今日から2月だというのに、今年初の投稿です滝汗




遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m






去年の4月(正式には2月)に転職した手芸屋が1月21日に閉店しました。




3ヶ月も閉店セールがあって、普段の倍以上の忙しさでヘとへとの状態で無職になり、早10日。




10日間、編み物三昧の日々を送りました爆笑




あり得ないくらいのんびり過ごしていて、ほとんど体は動かさないのにお腹はすくので、普通に食べていて、体重が怖いですが😱😱




今まで日程が合わなくて泣く泣く諦めていた講座やワークショップに参加する時間ができたのはとってもうれしいですニコニコ




一昨日、めぐみさんのワークショップに参加させていただきました😊





「2024年なりたい私を叶えるワークショップ」




書き出しワークなのですが、ワークの前に簡単なヨガと瞑想の時間もあり、心をニュートラルの状態にしてからの始まりだったせいか、書き出しが苦手な私もスムーズに取り組むことができました。




軽く昨年の振り返りをして、今年の目標を立てて行く。。。




その中で、今自分がどの地点にいるのかの確認もできて、改めて見てみると、案外いい感じなのかも??と思えたりウインク




めぐみさんが実際にやられていることを教えていただけたり。。。




何と言っても、めぐみさんの明るい素敵な笑顔と声で癒やされる&元気になれる!という特典付きラブラブ




本当に楽しく素敵な時間でしたおねがい




ワークショップの内容を少しでも日常に取り入れたいと思います😊




ぼちぼち新しい仕事も探しつつ、しばらくゆっくり編み物やお片付けをやりたいなぁと。







最後にあみねこ🐱

ピンクが新しく編んだ子ですニコニコ