お久しぶりです♥




気づけばもう大晦日。




今年もいろいろありました。




4月に次男が家を出て、27年ぶりに夫婦2人の生活になり、同時期に転職をして、夫が突然無職になり、転職した職場の閉店が決まり、住んでる団地の建て替えが決まり。。。滝汗




改めて振り返ったら、すごいな笑い泣き笑い泣き




それでも洋服作りの魅力にハマり、何枚も縫ったり、バッグを作ったり、編み物もしたり。。。




楽しく過ごせましたニコニコ




さて、来年はどんな年になるかなぁ?




最近の作品
@hus.jpさんのカルに参加させていただきました🧶
お花模様のバッグ。



〈手しごとの会〉で作った織りのハンカチ



はじめて縫ったワンピース



あんまりかわいくない犬(笑)



サンタ帽子を作りました。





今年は後半全然更新できませんでした。
来年はどうかなぁ(笑)
相変わらずゆるゆる更新になると思いますが、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




新しい年が素敵な1年になりますように♥




良いお年をお迎えください😊