こんにちはニコニコ




暑いですね☀




大阪は蒸し蒸しです😵




先日、奈良の薬師寺と唐招提寺に行って来ました。





薬師寺




特別拝観中で、2つの五重塔の中も見れました😊




こちらは唐招提寺

薬師寺から歩いて10分程のところにありますが、雰囲気が全く違って、落ち着いた雰囲気でした。



苔がきれい✨✨




どちらも世界遺産に登録されているお寺ですが、時期的なものなのか、人が少なくてゆっくり見れましたニコニコ







もんぺパンツ

夫の部屋着用に縫いましたニコニコ




しじら織という生地で、さらっとしてるので今の時期にぴったりです。




そして、またまたあみねこ😺



黒猫を編みました😸




この子はお友達のところに養子に行きますニコニコ







暑い日が続いてますね☀
大雨のところもあるみたいです。


気をつけて、素敵な連休をお過ごしくださいラブラブ