おはようございます✨





またまた久しぶりになってしまいました滝汗





気づけば6月も今日で終わり。





今年が半分終わった。。。





一昨日は京都に行ってきましたニコニコ





目的は大好きなみちこさんのリアルお茶会。




その前に京都散策。




鴨川





三十三間堂






渉成園





蓮の花はまだ蕾


渉成園は今の時期はお花がなくて、ちょっと残念でしたが、とっても素敵な所でした😊
おすすめです。




そしてお茶会☕




素敵なカフェで、迷いに迷って、抹茶パフェをいただきましたニコニコ



中にレモンの皮が入ってて、スッキリさっぱりで、ペロっと食べてしまいました。




みちこさんにお会いするのは5、6年ぶり。




最近はZoomでの講座やオープンチャットでやり取りしてるので、久しぶり感はなかったけど、やっぱり実際にお会いするのは違うなぁと実感。




あと2人の参加者さんも素敵な方たちで、いろいろいろ大変なことがあったけど、今は自分のことを大切にして、前向きに進んでたり、これからのことを悩みながら自分と向き合ってたり、とても貴重なお話を聞くことができましたおねがい




リアルみちこさんはお茶目でとっても可愛らしくてラブラブ




ますます惚れました爆笑爆笑




楽しい時間はあっという間だったけど、本当に素敵な時間を過ごすことができましたおねがい




みちこさん、このような素敵な機会を作ってくださり、ありがとうございますおねがい




参加者のお2人も、ありがとうございましたニコニコ




また皆さんとお会いできたらうれしいなぁ(≧▽≦)