暑くなりましたね☀




4月から本格的に働き始めた手芸屋さん。




最近はお店に飾る見本を作らせてもらったりしてます。





ペットボトルカバー

子供用のつけ襟(編みかけ)

帽子




お店にかわいい生地や、先輩スタッフが作ったかわいいバッグや洋服の見本を見るたびに、作りたい欲がムクムク爆笑爆笑




自分用のブラウス2着とワイドパンツを作りましたニコニコ








シワシワ(笑)


どれも割と簡単にできました✨




白いブラウスは涼しくて、すでにヘビロテ(笑)




作りたいものが渋滞中で、生地3着分、編みかけ2つあります😅




生地や毛糸が従業員割引で買えるので、ついつい買ってしまう。。。滝汗滝汗




おもちゃ屋さんに連れてこられた子どもみたいに、あれこれ欲しくなって困ってます爆笑爆笑




暑いので、しっかり水分補給して、ご機嫌で過ごしましょうねラブラブ