こんにちはニコニコ




ゴールデンウィーク最終日。




大阪は大雨です☔




毎年ゴールデンウィークは仕事が忙しくて、ゆっくりできなかったけど、転職したお陰で今年は久しぶり休みがあって、うれしいですニコニコ




と言っても、5連休だったわけではなく、夫は仕事だったので、1日お友達とランチに行っただけで、あとは通常でした😅




夫婦2人の生活になって1ヶ月ちょっと。




とにかく楽で仕方がない笑い泣き笑い泣き




洗濯物はちょっとだし、ご飯の支度もすぐ終わる笑い泣き




5人いたときは、どうしてたんだろ???




次男が引っ越して、寂しいというより後悔がたくさん出てくる方が多いです。




子どもたちにしてあげられなかったことが多すぎて。。。




でもあの時の私は精一杯やってたから、これでよかったんだよね。。。と思うようにしていますおねがい







Wワークをやめて、時間ができたので、編み物は進みます爆笑








最近編んだ「あみねこ🐱」




いろんなポーズができてかわいい😻




娘に見せたら、職場の先輩が気に入ったらしく、もう1体製作中ですニコニコ




そして、お店の見本用につけ衿も編んでます🧶




いろいろ大変なこともあるけど、転職して良かったなぁと思ってますニコニコ





では、素敵なゴールデンウィーク最終日をお過ごしくださいラブラブ