こんにちはニコニコ




大阪は雨が降ったり止んだり変な天気です。




新しい職場に移って、初の連休。




今日から4連休ですニコニコ




今日は長男が幼稚園に入る前からのママ友とランチをしてきましたナイフとフォーク




初めて会ったのは23、4年前になるかなぁ。




お互い引っ越したり、仕事をはじめたりして、ここ何年も連絡は取ってなかったのだけど、ふとしたことから連絡して、今回なんと初ランチが叶いましたおねがい




数年前に道端でばったり会って、立ち話はしたけれど、ちゃんと会って話したのは10年以上ぶりびっくりびっくり




そして、長男と毎日のように遊んでたKくんが今週末入籍するとのことおねがいおねがい




なんとも感慨深いですニヤリ




そして、彼女は仕事をしながら占いの勉強もしてて、練習させてーとのことで、タロットで占ってもらいました爆笑爆笑




新しい職場のことを占ってもらったけど、当たってる爆笑




自分の才能が発揮できる職場



らしいので、まだまだ慣れなくてヘコんでたけど頑張れそうですニコニコ




家族のことから仕事のこと、いろんなことを2時間半しゃべり倒して帰って来ましたニコニコ




長い間疎遠になってたけど、またこうして会うことができて、めっちゃ楽しかったですおねがい





帰り道で見つけた藤棚。




もう終わりかけみたいだったけど、きれいでしたニコニコ