今日は娘の誕生日ですニコニコ



24歳になりましたおねがい



お祝いにランチに行ってきましたナイフとフォーク







前菜とコーヒー☕️



メインは撮り忘れガーン




公園の中の素敵なイタリアンのお店でランチをいただきました。





席からの景色。




おめでたい日でしたが、娘は仕事のことで悩んでいて、体調まで崩しているようで、心配になりました。




アドバイスはできるけど、他にできることはなく……




早く解決するといいなぁと思いながら、私は私の感情を整える……




これが1番の解決策のようです。




一人暮らしをしている彼女。




こういうとき、いっしょにいない方がお互いいいのかな?と思いますニコニコ
(我が家の場合はね)