やばい、
明日、まだテスト1時間あったのにこの2日で勉強したの合計しても、3時間ぐらいです。

なんか、修学旅行の買い物とか準備とか、ほとんど外に出てました笑

笑いごとじゃないんですが、、、



まぁ、今から頑張るとして!



YouTubeの動画で、昨日アップされたジャニーズJrチャンネルの東京B少年の動画!!
めっちゃ面白い😂😂😂

時間のある方はぜひ。

面白いの見つけたたびに、都度紹介しようと思います!
どんなジャンルでも!




明日で、テスト終わり!

テレビも観れる!(*•̀ᴗ•́*)👍

嬉しみの極み!

笑笑

では。


毎日更新頑張るぞ🔥

P.S.
今日はお神輿の音が鳴り響いていました!秋祭りだったそうで、!

またあした✌