だいぶ放置しててすみません((;
*どっとphone*です(´∪`*)

ちょいっと忙しくてね;;

えーと溜まってた分
書きたいことがたくさん(´`:)

まず、一昨日スピンズで
前回紹介したリュック買おうとしたら

売り切れてた...

から、スピンズ通販サイトで注文した!
一応明日届く予定...かな^^

そして、この前カーディガン買う
とか言ってたんやけど

パーカーってどうかな??//←

皆はどっち派?笑



そしてそして、
昨日パーマかけてきたー!!

デジタルパーマ+カット+髪のサプリ
したから11550円位したー(´∀`;)

(一般的に妥当それ以下の
値段なんやけど学生には痛い...)

んで、仕上がり...

Before



After



カラコン着けた着けてないってのも
あるけど...

結構変わったよ!!後ろとかも!

(癖毛やからこれで少しは
まとまったかな><)

でも毎日ブローせんと内巻きには
ならないという面倒くささ...

ってな感じでした!!笑

あとは昨日9mmのlive行ったから
近いうちにレポ書こうかな*

んー、あとは...

WEAVERが関ジャニの仕分けでるね//
30日だっけかな*

太鼓の達人のやつ//

そしてー、flumpoolは6月の
ファンクラブのグッズどれがいいかのやつ

応募せなやー!!

私的にはチケットフォルダーかタオルかなー!

いやー//楽しみだー!

そんな所かな((;

なんかNICOはいろいろ
うpされてたよ!!笑

ではではSee!Ya!!