3210熱中症治ったのに… | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕




一日まったりしたら下がった熱




元気になり食欲も回復しました!




明日はお出かけの予定だったけどリスケしてもらったので明日もまったり休もうね🛁





ほんと梅雨明けたっけ?って思うくらい暑いですね





毎日溶けそうです。





熱中症そりゃなるよなっていう暑さですね💦




OS-1飲んで回復した娘常備しとくと安心ですね!





そして熱中症落ち着いたのに汗かき過ぎてあせもになった娘。




さて痒みに耐えられるか?