3161久しぶりの図書館 | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕


今日は私は休みでしたが娘は保育園なので1人




役所手続きがあったりでバタバタして今日は娘は早迎えだったのでお迎え後図書館に行きました☺️



娘が小さい時に図書館行ったことはあったけど、借りたのは久しぶり☺️





というか私が子供の時以来だから20年近くぶり?!






今回借りたのは娘はまるちゃんの料理本と最近ハマってる折り紙の本が2冊私のおすすめのカラスのパン屋さん🥐




私は自分の体のことの理解深めたく発達障害の本2冊



どれもいい感じで娘も大喜び!





私は特性的に活字が苦手ですがゆっくり読みます!読みやすいからありがたい




サバイバルブック。いや本当日々サバイバルなんですよね😛




仕事が辛くて鬱になり発達も同時に悪化しているのでまた病院でお薬もらわなきゃ




3月4月体調崩してばかりでクリニック行けてないので今月からまた行く予定





せっかくいい感じの病院見つけたのに体調安定しなかったりで通い続けられないのが辛いが頑張ります




特性と共に上手く生きます