3156食育の日! | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



今日は朝からフレンチトーストの気分だったので母の日ということもあり娘に作ってもらいました!




卵割るのも上手くなり成長感じます☺️





焼く時は「ママやって!火傷したら危ないから☺️」という娘偉い❣️




味は甘さもちょうどよくめちゃくちゃ美味しかったです♪




おやつはこの前西松屋行った時に買ったしんちゃんの知育プリンを作りました!




冷めるまで5〜6時間かかるので夕飯の後に食べましたがやっぱりこういう系は作るの楽しいけど美味しいかというと私たちには甘過ぎて量もあるのであとは明日にします!🤭




プレゼントに昨日ネモフィラ見に行った帰りにガラス細工屋さんでカエルの花瓶選んでくれていつかお小遣い貯めて買ってくれたりするのかななんて思いながら嬉しくなりましたラブ




寝る前に「ママに手紙書く!」

と言ってくれたけどまだ字は練習中なので一緒に書きました(自分で自分の手紙書いてる私🤣)





初めて母の日お祝いしてもらいましたが、すごく嬉しかったです!




ママをママにしてくれてありがとう

しんどい時辛い時いつもそばに居てくれて話聞いてくれてありがとう😭





来月4歳になるのか。ママも4年。早いな