3153初めての調理実習 | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕



今日娘は初めての調理実習でそら豆を剥いて湯掻いたそうで仕事終わりの私に「楽しかった!」

と話してくれました!





保育園の玄関に毎日写真やコメントが飾られていて見るのが楽しみになってます!





新しく買ったりんごのエプロンがよく似合って頑張ってそら豆剥いている様子にほっこりしました!





イベントや行事が沢山あるのでたくさんいろんなことにトライして大きくなっていって欲しいですね☺️






月末には保育参観があるので今から楽しみです!