3143ツツジに癒された | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕


今日は託児の後去年見つけたツツジの綺麗な公園に半年ぶりに行きました!





相変わらず綺麗で完全に見頃なのに穴場すぎて貸切🥰




残念ながら唯一の遊具の滑り台が🛝故障中で使えなかったけど鬼ごっこしたり鉄棒して遊びました☺️





遅番メインだけど日勤の日は帰る前に自分のエネルギーチャージも込めて公園に行ったり娘と遊んだりしたい





今日も胃を痛めるくらい仕事疲れて寝る前になんか分からないけどむ娘の前で泣くのは辞めたと思った矢先に声に出して泣いて娘に慰めてもらったので明日もお仕事頑張ろ。










去年より白とかピンクが増えてて雰囲気変わっててよかったです☺️