3123いちご✖️桜春デート | えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

えみのおしゃべりtime(*^▽^*)

ブログ始めて10年!!!!
シンママ一年生娘に寂しい思いさせないように娘のために楽しく過ごす記録です❕

  


昨日急に思い立ち休みの今日は娘と月一のデートしてきました!




行き先はいちご狩り!




一年ぶり二度目のいちご狩り🍓🍓🍓




今回は自転車で行ける距離に今年できたばかりのいちご狩りスポット行って来ました!




美味し過ぎて娘は12個私は26個食べて満腹🫄




なのに近くに美味しそうなおうどん屋さん見つけたので行ったら安くて美味しいおうどんがあり大満足!




まだまだ元気なのでその足で桜が散りきる前に見ておきたかったので桜が綺麗な公園に移動🛝





2時間遊んできました!





桜綺麗だし暖かいし最高でした!





今日のデートは春満喫DAYでした!




公園でやったかくれんぼは娘下手くそすぎて可愛かったです☺️